2回目のデートまで♡ 全てが決まるよ! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
{29CE8BFC-17C0-4052-9C85-A9690C5FA765:01}

昨日はたくさんフェイスブックを更新しました♡

写真は高輪プリンスの庭園。いい【気】を感じられてすっごく気持ちいい場所でした(o^^o)


今日からは、
今週の土曜に開催する婚活講座の準備♡
まだ全て決まってないけど わくわくすぎて、鼻血出そうです!


特に、出会いから付き合うまでが 女子は失敗しやすいので そこでの メールのやり取りテクニック、デートのやりとり、など スパルタで 笑 お教えしますよー!


最初を制すれば、ずっと追いかけてもらえるので、最初にどれだけ冷静になれるかが重要♡