【レポ】キラキラ女子なお茶会@名古屋♡ありがとうございました! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


今日は、待ちに待った!


『キラキラ女子なお茶会@名古屋』


を開催いたしました~♡♡


image


名古屋・愛知・三重からお越しくださいました


素直で美人な方々ばかりなんです!キラキラが倍増!


主催のわたしが幸せな時間でした♡♡



お茶会ははじめて・・とおっしゃる方


あいさんに会ってみたかった・・と言って下さる方


ドキドキしながら来てくださり、ありがとうございました。



image


わたし、ブログではまったく伝わらないようですが、


とっても気さくでおもしろい女子です♪


だから、来て下さる方も、みんな気さくな方々ばかり^^



ご縁があった方たち、同じ波長の方々なので


和気あいあいと全員でFBやブログの交換をして


仲良しさんの輪が広がっていましたよ^^


image



みなさん来てよかった~とおっしゃってくださいました。





image


今日のテーマは、


『理想の男性と結婚し、理想の収入を叶える方法』


みんな大好きな、お金と愛を両方手に入れるマインドの話です。




最近の気づきや、絶対叶う具体的なメソッドを


惜しみなく!お伝えして、喜んでいただけました♪


また、次回感想をシェアさせていただきます^^





婚活講座に出たいと言って下さる方が多くて!めちゃくちゃうれしいです!


しあわせ~な結婚♪をつかむには、見た目も大事



男性にモテたい一心で習得した、自慢のつけまつげ講座は


眉毛やアイラインも含めた、わたし的『アイメイク』で


わたしってこんなに可愛いの!?とテンションあがりますよ♪




今日から募集開始


9月5日開催 大人のつけまつげ講座@名古屋


【募集♡】大人のつけまつげ講座@名古屋♡1day


カンタンに美人になって、お金も愛も手に入れちゃおう♪


image