夕飯を作ってから出かけました。





・ミートソース 蒸し大豆 にんじん 玉ねぎ


野菜たっぷりだよ✨


あと、杉並区(西武新宿線 上井草駅すぐ)にあるサンドイッチ屋さん『カリーナ』のサンドイッチを買ってきました✨




私はブログで何度も


サンドイッチが苦手で食べられない


と書いていますが


カリーナのサンドイッチは、パンに具の水分が移っていないから


おいしい◎


野菜サンドイッチは野菜がみずみずしいのに


パンはふわふわのまま。すごいよね。


水分を吸ったパンが苦手だからサンドイッチが苦手だけど、カリーナのサンドイッチは食べられるし、好き◎


サンドイッチ好きな人にも苦手な人にもおすすめです◎


夫と子供たちにはミートソーススパゲッティとサンドイッチが夕飯でした。