NiziUファンミーティングに行ってきました✨✨ ファンミーティングとは…?44歳、人生初のファンミ


 

前日の公演に参加したかたのつぶやきで、


『アリーナ最前以外人権なし』

『楽しいのアリーナだけ』


とたくさん見たので、私7LEVEL(いちばん上のフロア、天井席)だったから





あまり期待していませんでしたが


楽しかったです◎


7LEVELだけど、真正面だったからパフォーマンスはすごくよく見えました◎


まぁ、たしかにメンバーと絡んだり、写真撮ったり、超至近距離で見れるアリーナと比べたら、同じ値段とは思えない残念さですが それはどのアーティストでも会場でも言えることなので 羨ましさはありますが不満はないかな。


私の特に好きな曲をたくさんやってくれたし、大好きだけど去年のスタジアムではやらなかった大大大好きな曲は 会場のみんなも一緒に歌うコーナーだったから、オフィシャルで客が一緒に歌っていいなんて最高だったよ✨ 


マコちゃんが、ずっと上の席を気にして いっぱい手を振り続けていてとても嬉しかったーー 

(NiziUの中では大人っぽく見えますが実際はとても小柄でキュート✨かわいいっ!)



マユカのグッズも持ってったよ✨


ぐぅぅーーかわいかった… 女神マユカ。今現在のビジュが まぁーーかわいい。


みんな美しい。


子供たちが起きている時間に帰りたかったので、いちばん最後、ちょっと見ずに帰りましたが


満足です◎


そろそろ更新かと思っていたファンクラブは、自動更新で、退会しないなら何もしなくていいようでありがたいです✨


もちろん更新✨


フェスとかでも見てみたいけど、暑いから無理だ…