自転車移動の時はサングラスをかけています。


サングラスにこだわりはなく、UVカットならなんでもいいのでサンキューマートのサングラスを使っていましたが、行方不明になってしまったのでまたサンキューマートで買いました。


 

うっすら色付きですが、ひかえめで好き。


と満足していたら、次男の習い事のバッグから




… …見つかりました…

てか、色が違うことにも気づかなかったです…


なんだよ… あるのか。あきらめずに探せばよかったです。


以前、折りたたみ傘を無くして 2本目を買ってしまった時も 次男用のバッグから出てきたんだ。


その時の話。


高いものじゃないけどね、複数いらないものだから


1個でいいんだよね。


次に何か見つからなくなった時は、絶対に次男用のバッグを見る!