まったく記憶にありませんが、折りたたみ傘をなくしました。


いつ使って、どこに持っていったのかわからないけど、ないと困ります。片付けの仕事に行く時に、傘を置く場所がなかったり、お客様の荷物と混ざってしまうので、サッとしまえるように雨の日は折りたたみ傘で行きます。


ドンキホーテで買った折りたたみ傘、メインの傘になるくらいの大きさと丈夫さだったから


またドンキホーテで買いました。




1,200円くらい。


これで安心◎


と思った翌日、




見つかっちゃいました 泣。


翌日だよ、残酷。


次男の通級用のバッグに入っていました。


最近、学校行事などで在籍校を優先して通級に行かないことが続いたからこのバッグを見ていませんでした。


折りたたみ傘は1本で十分だよね。


うぅ… 無くさないように気をつけます。