次男と買い物のあとは



長男と2人でお出かけ。


長男、美容院でヘアカット。もっとかっこよくなりました◎ 私と同じ美容院で、キッズカット3,500円。

長男は頭に開頭手術の痕があるので、しっかりカウンセリングして、丁寧に傷を隠したカットをしてくれる美容院しか行きません。


そのあとはブックオフへ。


『本なら好きなだけ買っていいよ』


大好きなシリーズを買い足し。



7冊で5,170円。


本の綺麗さも、陳列の綺麗さも、お値段も古本とは思えないよね。


私が学生の頃は、古本は100円くらいで表紙が折れていたり、汚れている本もあった気がします。



そのあとはガチャガチャへ。

(前日、次男もガチャガチャやったしね)


500円の置き時計… こちらもガチャガチャとは思えぬクオリティとお値段。



かわいい!500円するよ、これは。


(写真ないけど)パン屋さんでお茶して帰りました。長男はパニーニとクリームパンとジュース、私はコーヒー。


2時間くらいの出来事で10,000円以上使ったよ


10,000円があっという間すぎる…。