うちの次男(構音障害、おしゃべりゆっくり、支援級通級)とにかく歩かない。


疲れたー 休憩したいー のど渇いたー


普段学校や習い事を頑張っているからね、休みの日はのんびりでいいけどね。


けど、今回はどうしても一緒に買い物行くよ。


運動会の衣装が【紫のTシャツ】だったので、サイズを合わせて買いたいので、長男が習い事に行っている間、次男を連れて買い物へ。


全員が紫のTシャツで何やるんだろ… ぶどうナスくらいしか思いつかない…

次男は幼稚園の劇で【ナス役】↓をやったことがあるので、



2回目のナスかな…まさかね。



マーキーズで購入。



柄が入っていてもいいみたいですが、次男は普通の無地を選びました。


買ったらすぐ『もう帰る!』。


帰りにマリオの腕時計ガチャをやって大喜び◎


家でも、寝る時も、翌日もずっとつけていました◎



頑張って買い物行ったね◎

(30分くらいしか歩いてないけど)