冷蔵庫、冷凍庫スカスカだったので、久しぶりにしっかり買い物へ。


献立を考えたり、計画的に買うのが苦手なので、使いやすそうなもの、日持ちを考えながらいろいろ購入。







全部で7,000円くらい。


肉は、豚肉もも、バラ、牛豚合挽、豚挽。すぐに使うもの以外は冷凍します。よく使う鶏胸肉は、今回はお値段を見て見送り。


すごくたくさん買った気になっていましたが、4人家族ならそうでもないかな。ピザは子供たちのお昼に。春休み中のお昼ごはんは悩みます


今月から少し生活費を増やせたので



ちゃんと買い物行くし、ちゃんと作る!予定。


日用品がいろいろ一気になくなりつつあるから、ドラッグストアにも行きたいです。