1日目のつづき。


    

温泉に入ってみたい!

夜食のラーメンを食べてみたい!

おいしいいくらとサーモンが食べたい!


子供たちからのリクエスト。いろいろ調べて、


ラビスタ東京ベイ

に宿泊しました。




ホテルは豊洲千客万来や豊洲市場が目の前。


私は夫のいびきでは絶対に寝られないので、今回も2部屋予約。キラキラした景色✨



14階の温泉は露天風呂もあり、湯の温度もちょうど良くて、湯上がりのアイスキャンディーのサービスも含め満足◎


22:00からは長男が楽しみにしていた夜食、夜鳴きそばへ。



夜22時をすぎて、ラーメンを食べるなんて子供たちにとっては初めてのことで、大喜び。練り梅が合う!





台場一丁目商店街で買った駄菓子も食べて最高です。



楽しみにしていた朝食は大好きないくら食べ放題!大粒で輝くいくら。幸せすぎ✨



ものすごい種類のバイキングでしたが、私は野菜ゼロ。海鮮、すき焼き、海老天。あとはデザートにミニケーキやフルーツを20個くらい、プリンも美味しかったです✨ 


刺身美味しすぎてびっくり。すごいクオリティの高さ。朝食目当てにまた来たいくらい。


子供たちは温泉が気に入って、夫と子供たちは朝風呂も入りました◎


クレーンゲームでゲットしたぬいぐるみや、駄菓子で買った大量のお菓子をスーツケースに詰めてぱんぱん。スーツケース買って正解でした◎


⚫︎2日目編に続く