1泊2日で旅行に行きました✨



そのためにスーツケースも購入。


今回、都会大好き家族の行き先は


お台場。


あらかじめ準備していた目的


・ゆりかもめの先頭に乗る

・お台場海浜公園のビーチ

・ジョイポリス(デックス東京)

・アニミル(デックス東京)

・東京トリックアート迷宮館(デックス東京)

・台場一丁目商店街(デックス東京)

・たこ焼きミュージアム(デックス東京)

・デコラクリーマリー(ダイバーシティ東京プラザ)

・ガンダム、ガンダムベース(ダイバーシティ東京プラザ)

・温泉(ホテル)

・夜鳴きそば(ホテルの夜食)

・海鮮食べ放題(ホテル朝食)


結果、すべて達成◎


サクッと写真を。


  お台場のビーチで遊ぶ

いい雰囲気に見えますが、かなり人が多かったです。





  東京トリックアート迷宮館

楽しい写真がたくさん撮れました◎



  アニミル

犬猫、フェレット、フクロウ、へび、アリクイなど、触れ合い体験。犬猫のおやつ(有料)は20回くらいリピート。課金しまくる!





  台場一丁目商店街

レトロゲームやクレーンゲーム、駄菓子などで数万円使う…。お化け屋敷にも入りました!





  たこ焼きミュージアム

2日連続行って、10皿くらい食べました。『芋蛸』と『くくる』がお気に入り。





  ​デコラクリーマリー

今回私が唯一リクエストした場所。めちゃくちゃおいしかったです✨かわいくて美しいソフトクリームに大満足◎わたあめ付きも◎





  ガンダム

この場所が1番人が多かったです。19:00からの変身を見ました。ガンダムベースも行きました。



  ゆりかもめ

念願の先頭。子供たちは初ゆりかもめ。自動運転に驚いていました。お台場の夜景や工場の光がきれいでした。




⚫︎ホテル編

⚫︎2日目編

に続きます。