昨年、私とふたりで旅行したのが楽しかったみたいで、


長男と旅行


またママと2人でお出かけしたい!


と長男。


私は息子2人とお出かけしたいけどな… 次男は行きたがらないんだなぁ…


11歳長男。


まだまだママが大好きというか、かわいいものやおいしいものが好きだから、私と気が合うのかな。


私も子供たちも遠くに行きたい願望はないし、都会大好きなので、また都内に決まりました。


結局4人で行くことになり、1泊2日、4人で

予算30万円!


都内でどこ行って何したらそんなんなるの?ですが、かかるんです。東京ならいくらあっても足らないよ。交通費は数百円なので、交通費がかからないぶん、宿や遊びに使おう。


夏休みのスカイツリー旅行だって


かなりお金かかったよ…。





長男、チョコ作ったよ✨ 友達と持ち寄ってみんなで分けっこするんだって。



かわいくねじねじしました。とっても楽しかったみたい◎