10月に買ったVOCE

以来の


雑誌購入✨ 久しぶりの雑誌✨


10月に、推し目当てで買ったVOCEがすごく内容も良くてずっと読んでいました。


機会があればまた美容雑誌を買いたいと思っていました。


発売から2日たっていたので、人気ならもう売ってないかなと思っていたら


なんだ、たくさんあるじゃん、



美的はラスイチでした。


たくさんあるように見えましたが、分厚いからそう見えただけで1冊しかなかった…




その厚さ8cm


この分厚さなら3冊くらいに見えるよね。



わくわく✨




2冊でこの量の付録◎ たっぷり◎


使うのも読むのもとっても楽しみだし、いいお買い物です◎2冊で2,269円でしたが、金額以上の内容です✨


クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリーム、下地、ファンデーション、リップ。付録だけでベースメイクが完結できそう◎


とくに楽しみな付録は



資生堂のファンデーション✨


今はマキアージュのリキッドを使っているけど



次に買う候補にしているファンデーションのサンプルだから嬉しいです✨


使ったことがないのも楽しみだし、いつも使っているものもあるからそれも嬉しい◎


サンプルやミニサイズは旅行用に、ととっておく人もいますが私はすぐ使う派。旅行の予定もないしね。


本体はドライヤーしながら読みます。


4月までコスメは買わない予定だから、付録を楽しみます✨


 TODAY'S
 
愛用コスメ