発売3日前になってなんだか不安になって、ネット予約しようと思ったら


あっちもこっちも予約終了や完売。


あわてて駅前の大型書店へ。


普通に予約できて、発売後に取りに行きました◎


予約の時に


『voceのマスカラ版取置きできますか』


「できますよ、キスマイが表紙のですね」


『はい、キスマイのです』


「この表紙、カッコいいですよね!女性誌だから特にビジュアル最高ですし、入荷が楽しみなんですー」


私が予約表を書く間、雑誌担当の店員さんが、「自分はキスマイが大好きで予約する人がいて嬉しい」って話をしてくれて私も嬉しかったです✨


まぁ、キスマイの人気ならそんな偶然もあるかもしれませんが


ちょっと意外なのが


その店員さんは男性なんです


「マスカラいらないけど僕も買いますー♪」

「6人になってもかっこいいですよね」

「本当に楽しみ」


って、素敵✨


誰担か聞かれたら、逆に私も聞きたかったけれど


お仕事中に長話をさせるのも申し訳ないので必要な話しか出来なかったけどとても楽しい時間でした✨



ビジュアルも素晴らしいけど


1,980円のマスカラの現品がランダムでついてくるなんて素晴らしくない??


カーキがいいかなーって思っていましたが



コッパー(オレンジと茶色の間くらい)でした。


自分が選びそうな色じゃない色がチャレンジできて、それはそれで嬉しい◎ 結局どの色でも嬉しい。



かわいい✨


藤ヶ谷くん、かっこいいな… 


黒髪、デコ出しがたまりません。


こんなに顔がお綺麗だから、絶対に前髪ナシがいいよ。写真でこんなにかっこいいのに、実際はもっとカッコいいって、もうファンタジー?←


最近コスメも大好きだから、中身もすごく楽しい!


1,980円のマスカラついて、素敵な写真、内容も充実でこれは、もうゼロ円だよ。


本屋のお兄さんも見たかな✨