auスマプレでもらった無料クーポンで



ハイボール500ml。

飲みたいけど、絶対にこの量は飲み切らないから実家行き。




次男の誕生日で今回もペコちゃん皿をいただきました。



今年はオレンジでした✨

ピンクは2枚持っていましたが、1枚割ってしまったので今は3枚。



ロクシタンのDMに化粧水のサンプルがついていました✨



2/28発売らしいので早めにお試しできて嬉しい✨

トライアルサイズを買ってみようか考え中。


無料といえば毎年もらっている

ヤマザキ春のパン祭り✨


今年は欲しかった形✨


平皿はもう今はいらないから、お茶碗やサラダ皿が欲しかったから待っていたよ。いいね◎


調理中にも使いやすそう◎ 軽くて割れにくいからヤマザキの皿は最高だよ。



しかし、30点かぁ…


昔は24点くらいだったのがだんだん増えてついに30… できれば家族ぶん4枚欲しいけど無理そう。


ロイヤルブレッド10個買えば25点だし、食パンなんていくらでも食べるからね。冷凍できるし。ロイヤルブレッドだね。


うちの食器はほとんどノベルティ。

食器は買わずにもらいます。