帰省した時に駄菓子屋に買い物にいきました。


そこで買ったハンドクリームが子供たちのお気に入り。


ハンドクリームをつける習慣がなく、ベタベタしていや!な子供たちも自分でぬります。こまめにケアするからいつもよりカサカサが少ないね◎


いい匂いすぎて毎日しっかり塗りこんでいます◎





かわいい◎ 子供たちがこんなにマメにハンドケアするなんて初めて。




馬油、シアバター配合でちゃんとうるおうのにベタつかなくて子供にもピッタリ◎


ぬるのが楽しくてぬりすぎてベタついた時は軽くティッシュオフする技術まで取得しました◎


駄菓子屋では、ハンドクリームやお菓子を買って4,000円超えの爆買い。



私がヤッターめんが大好きなので、ヤッターめんは多め。


しょっぱいのがひとくち欲しい時に、カリカリパリパリ最高です。私がいちばん好きな駄菓子。けっこう当たるよ✨





型抜きしたり、大物も買って、正月らしく豪遊。




夫の実家に帰省しても、家の中は居場所が見つけられないので



子を連れてお買い物する場所があってありがたいです◎