ドン・キホーテでお買い物。



服と靴下は長男用。体がどんどん大きくなって、もうほぼ私と同じサイズ。去年の冬服はかなり小さくなったので買い足し。




靴下100円でした✨ 素晴らしくかわいい!長男の靴下が私と同じサイズなので、どちらのかわからくなり気づいたら私の靴下も全部長男の部屋に行ってしまうことがあるので、見分けがつく靴下にしました。


あとは私のパックとぉ…



これ、超お得ですよね!どちらも使ってみたかったから嬉しい!こんなにお得でいいの?パッドだけのお値段でパック10枚ついてきた✨


あれ?メディヒールのパック、最近買ったような…



まぁパックはほぼ毎日するのでね、いくらあってもいいんです◎


ハリボーグミもお得◎



他の店で130円くらいで売っているのを見たので、これは1袋100円で安いしお得に3つ買っちゃうよね。


合計6,733円でした。素晴らしい✨