昨日、春のモニターさまの
施術がスタートしました♪

初回からかなり良い感じで
ご自分では難しいとおっしゃっていた
体幹部の引き締めにすごく変化が見られました。
お腹まわり、骨盤の傾きや内臓の位置、
からだの重心、お背中の大きさ、
本来の自分の機能や若さに近づけると
こんなかんじになります。↓






若い頃はお腹にお肉なんかつかなかったのに
いつからか気になる体幹部のたるみ。

私もお腹、腰、二の腕、ひざと
10キロ以上の体重の増減を過去に3回繰り返した経験があるので、皮膚やお肉のたるみや肉割れが
結構ありました。

だから考えた皮膚のたるみや加齢と共に
下がった内臓の位置や機能を戻す腸揉みや
腰回り、お腹、お尻の脂肪の癒着を取る
新セルライトケア。

みなさんも絶対に諦めないで!

しかるべきお手入れをすれば必ずキレイになります。

中年以降の体幹部のたるみには
お腹やお尻の新セルライトケアと腸揉みは必須です◎

来月には暖かくなり
薄着の季節になります。

麻布十番realm、メニューとご予約↓