歳の瀬にこんばんは。
麻布十番駅一番出口より徒歩30秒のプライベートサロンrealm(レルム)の高橋です。

来年13周年を迎える痩身エステ、フェイシャルエステ、脱毛、を扱っております当店ですが
新しい取り組みでシミデトックスを来年より
スタート予定です。

つきましては、少しでも早く導入できますように
機材費用の一部をご支援いただきたく
クラウドファンディングに
挑戦させていただいております。

レーザーのようにお痛みやダウンタイムがなく、
またシミの戻りや一部の白抜けなどがないように
美容医療と差別化するために
エステ業界では20年以上の歴史のある
低周波のシミケア、
(詳しくはリンクに説明を入れております)

メーカーさんをいくつも回り
効果、安全面、保証、
断トツで良かった機材に出会いました。

一度でシミがなくなるわけではないのですが、
月に一回、半年くらいで
目立つ気になるシミは勿論、
薄いシミやシミとは気付かないくらいの
色ムラやニキビ跡なども
きれいにデトックスしていける機械になります。

ご賛同いただき、ご協力いただける方が
いらっしゃいましたら
ご支援の程、お願い致します。

一ヶ月の掲載なので
途中また宣伝させていただくかもしれませんが
ご容赦くださいませm(_ _)m

麻布十番でもシミデトックスを広めたい、
想いを応援いただけましたら幸いです。

※お顔の施術になりますのでリターンに設定させていただきましたシミケアの施術は男性でも施術可能、
またご支援いただきました方から別の方への施術の譲渡も大丈夫です。

   麻布十番realm 高橋 礼

https://camp-fire.jp/projects/729694/preview?token=39wurb2c&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

#麻布十番
#痩身エステ
#お正月太り
#フェイシャルエステ
#シミケア
#クラウドファンディング
#クラウドファンディングのお願い
#初の試み