今日も暑かったので、ロングのニットカーデの下は
夏の装いでした😄




下腹部やお尻のラインをちゃんとひろうお洋服は
体型維持に最適💮

最近毎日食べているキクラゲ。
汁物にマスト、私の晩御飯は毎日こんなかんじです⤴️




時間がない、はおブスを作る言い訳。
人は自分が大事にしたものしか手元に残りませんので、
時間がないを言い訳にして自分自身のお食事やケアをおろそかにすると
どんどん美しささらは遠ざかります。

モデルさんやきれいな人たちは
とても忙しくてもキレイのために
ちゃんと手軽でキレイに
なれる食べ物を選んで食べます。

たまには出来合いやチンする体型維持に
ふさわしくないものを食べたとしても
普段はそうではないはずです。

私は本当にすぐ食べる時は果物とヨーグルトだけにしたり、
みかんを一個食べて暖かいお茶を淹れて
飲んでお腹を落ち着かせた後に
買ってきたはんぺんやサラダを食べたり。

忙しくても
別にカロリーや脂質の高いおかずや
糖質を摂る理由にはなりません。

外食でも同じことで、選ぶもので
あなたの美しさが決まるのですから
目の前の欲求だけで決めずに
今日1日の食事に不足した栄養素を
補うものをいただきましょう(^-^)

ほとんどの場合はお昼を召し上がる方なら糖質や脂質は十分すぎるくらいで、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維が不足していると思いますので、
それがわかれば選ぶもの、自分で決められますよね?

キレイでいる人は楽、や便利よりも
美意識やインナービューティー、健康を
大事にしているからキレイなんです。

#麻布十番
#体型管理
#40代
#からだがゆるむ服は着ない
#今お腹がちょっとたるんでいるので記録
#夜は炭水化物は摂りません
#普段徹底している分人と食べるときは何でも美味しくいただきます
 
麻布十番realm、メニューとご予約👇
年末までキャンペーン開催中