私は休日前に必ずフェイシャルエステを
するのですが、みなさんと同じアンチエイジング小顔フェイシャルとプレミアムフォトフェイシャルを毎週交互にやっています。

今週は普通のアンチエイジング小顔フェイシャルの日でした。

万人に必要なレルム'sメソッドは
時間を短縮して簡略化して毎日少しずつやるようにしているので
他の人よりは蓄積がそんなにない分、変化も少ないのですが
老化は全員共通で1日1日と加齢をしていますので、今日進んだ経年劣化を今日中に処理、という名目で毎日のレルム'sメソッドをしています。

ということで昨日の私の施術前後の変化です↓
私は向かって右の目の下に泣きぼくろみたいなのがあるので、ほっぺの上がりかたが
良くわかります。
今生理中なのでむくみが酷くて
コンディションは最悪ですが。笑



どこがどういう風に変化するのかというと
具体的にはこんなところです。↓



若い頃は顔の脂肪が多いので
顔が細くなったら老けるのでは?
と思うかもしれませんが
痩けて頬が落ちたりこめかみが凹んだり、
その両方で頬骨が目だったりすれば
年を取った印象になります。

一年前、二年前と比べると
こんなかんじで私のほっぺは上がり、
こめかみや額は丸みが出てふっくらしたので
顔は小さくなってもげっそりは見えない
と思います(^-^)
薄いシミやニキビ跡も消えてきています。
うちのエステ以外は何もしていません◎



今40代の私がこれを続けて
53歳になった時、もっと頬がぷりぷり上がっているかな?とか、60代になったら
と考えるとキレイになるのが楽しみです♪

注射で顔を膨らませると小顔になると
言いますが、余分に何かを入れて
顔が小さくなると思いますか?

普通に考えたら分かるように顔は大きく
重くなっていくだけです。

顔だけ大きくなったらおかしいですよね。

年を取ると余分なものは増えていきます。
老廃物や活性酸素、たるみ、シミの元、
質の悪い筋肉、
足りなくなるのは皮膚の厚みや脂肪の層。
それに異物の注入では的外れです(^-^;

自分のお肌の建て直しは
あなたの骨や筋肉の活性でしか
できません。

それを叶える施術が90分のフェイシャルエステとレルム'sメソッドです。

でも昨日の私みたいにむくんだり
体重が増えると
どんなに顔を頑張っても、やはり
イマイチですので、先に体を軽くして
むくみや無駄な脂肪を取らないと
お顔の効果も台無しです…

今週も頑張ってキレイになりましょう!

麻布十番realmメニューとご予約👇