こんにちは。
麻布十番駅から徒歩一分のプライベートサロン
レルムの高橋です。

最近、ずーっとセルライトケアのことばかり
考えていました。

そして
ついに✨

今日出来ました❤




最新のセルライトケア。
独自で編み出したお顔のメソッドを
どうにかからだにも応用できないかと
思いだして一年以上、

思い描いた施術が完成しましたので
今日からメニューにします!

今日、自分で施術をする前の私の脚が
一枚目真ん中です。

二週間後、脚の形や細さが全然違ってきますので
経過を作成します😄

施術はボディーのオプションで「新セルライトケア」1パーツ1,000円です。

筋肉のねじれや癒着、クセも同時に補正していきます。

ふくらはぎ1000円、太もも1000円、みたいなかんじです。

脚の新セルライトケアは10分くらいで
セルライトがあるとちょっと痛みがあります。
オイルを使わず乾いた状態で行い

短時間ですが、脚がめちゃくちゃ軽くなり
自分の脚じゃないみたいな感覚です。

従来のパーツ別セルライトケアで痛くなくなった方に更に完璧な施術をと考えたものですので
パーツ別セルライトケアで痛みを感じる方は
まずそちらを進めて痛みがないレベルまで
セルライトを細かくするか、脚痩せコースをどうぞ😌

ご希望の場合は新セルライトをやりますが
効率が悪いですし、私の手が死ぬと思います😅

二の腕やお腹は私はあまりセルライトがなく、
自身では施術ができる部位ではなかったのですが
気になる方には試してみます。

上手く出来なかった場合は代金はいただきません。

あと、オールハンドで施術者(私)が大変なメニューのため、慣れるまで、今月は二ヶ所まででお願いしますm(__)m

手の甲の2ミリくらいのシミ、写真ではわかりにくいですが薄くなってきました。


麻布十番realm、メニューとご予約👇