こんにちは。

麻布十番駅から徒歩一分のプライベートサロン

レルムの高橋です。


実は最近、

ずっと前から憧れがあり

着てみたかったメイド服を買いました❗


お恥ずかしいですが

着ていく予定は毛頭ないので

一人で着てみました❤


子供の頃から太っていて、こういう華奢な方しか似合わないようなお洋服が着れなかったので

憧れが強かったんですよね。

160センチで60キロくらいあった体重はここ数年ずっと46キロ。

細くはならないと思っていた脚もセルライトケアで随分細くなり、

着たい服が着られるようになって本当に嬉しい🎵😍🎵


来年40歳…笑


今は自分のコンプレックスを解消して

もう二度と肥らなくなれた知識と施術で

みなさまを理想の体型に導くよう

お手伝いをさせていただいております。


一時的に2、3キロ痩せるだけではなく

しっかり太らない体質を定着させたいあなた、

まずは半額以下で通えるお得なモニターからどうぞ♪