こんにちは。
麻布十番駅から徒歩一分のプライベートサロン
レルムの高橋です。


#美容は楽しむもの 
#潜在意識
#ダイエット
#美容

肌がキレイにならない方や
なかなかダイエットに成功しない方は
考え方に問題が有ります。
(シミとかシワは他の要因ですがぼこぼこのニキビなんかは結構これにあてはまります)

そういう方の特徴は自分の人生を
親や家族や社会など他人のせいにしていることが多いです。

周りのせいで自分は不幸だと思い込んでいるんですね。

自分は可哀想だと思っていると
心の底から綺麗にはなれません。

まずその考え方がちょっと、、、

応援してくれる人だって絶対いますよね。
そこに感謝をせずに嫌なことばっかりいってたら
そりゃあ嫌われるし嫌なことばかり引き寄せます。

そういう人に限ってなんで私ばっかりとか思っていたりしますが、あなたは恵まれていますよ。

あなたより大変な環境で
その中でも良くしてくれる人に目一杯感謝して
自分を上手く肯定し励まして
幸せに暮らしている人はたーーくさんいます✨

どうやって自分を上機嫌にするかは
物事を否定的に見て文句や愚痴ばかり言うか
嫌なことは自分に足りない気付きを与えてくれる大切な事象と思い自分の中の何かを改善して、もっとよくなるきっかけにするか
どちらに捉えるかの差です。

それが積み重なって不幸な人、幸せな人、になっていきます。

勿論否定的なことばかり言う人が不幸を自分で呼び込む人で
いつも前向きに改善していく人が幸せになる人。

あなたは変われますよ😄

#モニター募集中
#麻布十番
#エステ
 メニューとご予約↓