オリーブオイルでメイク落とし。雑誌や書籍で見て、えーっ!??と思ったのですが、やってみるとすごくよかった美容法の一つ。その後の洗顔は普通の石鹸。潤いを奪う界面活性剤が入っていないオリーブオイルは最高品質のクレンジング。必要最低限の添加物しか入れない固形の石鹸もフォームや液体の洗顔料より、かなり優秀。洗顔は皮脂や汚れを取るものですが、取りすぎないように泡で洗うのは30秒程度に。オリーブオイルは初めて使用した時に洗い上がりの素肌にちょっと感動しました♪お顔に乗せるオリーブオイルは薬局で売っている精製されたものを使用してください^^
写真: オリーブオイルでメイク落とし。雑誌や書籍で見て、えーっ!??と思ったのですが、やってみるとすごくよかった美容法の一つ。その後の洗顔は普通の石鹸。潤いを奪う界面活性剤が入っていないオリーブオイルは最高品質のクレンジング。必要最低限の添加物しか入れない固形の石鹸もフォームや液体の洗顔料より、かなり優秀。洗顔は皮脂や汚れを取るものですが、取りすぎないように泡で洗うのは30秒程度に。オリーブオイルは初めて使用した時に洗い上がりの素肌にちょっと感動しました♪お顔に乗せるオリーブオイルは薬局で売っている精製されたものを使用してください^^


realm 高橋
 03-3452-5221

営業時間:火曜~土曜 12:00~21:00
日曜/祝日 10:00~18:00
月曜定休

http://youtu.be/GmAYtNTxkNY


 http://salon-realm.com