おはようございます。
甘酒とピーナッツのお豆腐を間食に、食欲の秋と戦ってます(..)
本日の朝食はこのスムージー。
乳製品やお肉の動物性の脂質や、加工されたスウィーツなどを取るときは、悪い脂を打ち消すために、ナッツや生のオリーブオイルと野菜または果物を一緒に食べてます。←野菜以外いずれも高カロリーなので量にに気を付けながら。夏の終わりに油断して増えたた一キロやっと戻って安定しました…
低炭水化物の危険性を最近よく目にするので、1日二回は玄米を◎
あとは胡麻!胡麻もとっても有能な食品なので、美と健康を志す方にはお勧め。
私は玄米にかけて食べてます。
玄米、特に発芽玄米に胡麻は最強の万能食です。
調子いいときって、体が軽くて、お腹もぺったんこで、脚が細くすっきりしていてすごく気持ちいいんですドキドキ
というか、脳が健康であれば好きなものを好きなだけ食べてもOKなんですが、だいたいの人は五感が鈍っていて、自分の体が本当に欲しているものがわからない。
体の声を聞けるようになるには自分と対峙することが必要。
要は自分を良く知ること。
これ、いつも言ってますよね^^
自分の体の変化に敏感になること。自分を大切にすること。
そうすると内面も外見もきれいになります。


そういえば一昨日、久しぶりにイオンフォトレーゼ(ビタミンのイオン導入)をやったら気になっていたニキビが即効で消えたので、思い立って今週は美肌ウィークにすることにしました!
昔はなかった肌理がきれいになったり、透明感がでたり、小さな変化でも、肌がきれいになるって
とってもとっても(≧▽≦)嬉しい

お客様にもこんな風に喜んでいただけたら、幸せだな~と思いながら日々のお手入れに励みますラブラブ
顔の輪郭だって手で小さく出来るし、パーツも変えられるし、整形なしでも手で、美人って作れるんですよ音譜
それが高橋の特技です。
持続できるようになるまでには多少時間がかかりますが、どこだって、変えられるんです。
顔も、体も、今は多分髪だって、プロの手にかかれば美人になれる時代ビックリマーク
貴族や大金持ちでなくても自分を変えられる現代に生まれた私達は幸せですね^^