遅ればせながら。。。 | Real♥Love支援プロジェクトのブログ

遅ればせながら。。。

11月後半から年末にかけて自分の活動で支援活動がなかなかできなかったのですが、
今年も改めて身を引き締めてブレることなく、地道に続けて行こうと思っています。

皆さま、今年も何とぞよろしくお願いいたします。

・・・・・

先月はReal♥Love支援プロジェクトを通じて知り合いになれた福島出身のcanaちゃんの呼びかけにより湯たんぽ支援に参加させていただきました。

湯たんぽ10個、段ボール2箱分です。


canaちゃんのTwitterより。。。


    
12/18
七ヶ浜から桂島に行って、無事に湯たんぽとコタツを届けに行けました!いまは塩釜行きの帰りの船ですーー!...
  
             
12/27
twitterでの報告が遅くなりましたが、皆様から集めました177個のゆたんぽを宮城県七ヶ浜へ届ける事が出来ました!
これで満足せずに、この計画を 通して色々感じた事も沢山あるので、
それを生かしてまた自分に何が出来るかを考えていきたいです。
復興への道、まだまだ問題は山積み。



湯たんぽは時期的にも人気で数がなかなか揃わなかったのですが、
クリスマスプレゼントとしてという意向だったので、喜ぶ顔を想像しながらまるでサンタになった気分で発送させていただきました。

皆の想いが 湯たんぽ177個 にもなって。

本当に素敵なコトです。

同じ日本人として、震災詐欺という人道に欠ける人もいる中(本当に哀しい...)
暖かい人たちもたくさんいることを信じて。。。


2012.1.13
NATSU