1年間の講座修了!涙と笑いの修了式。 | 例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

東京・恵比寿で結婚相談所を開き婚活セラピーを行っている湯田佐恵子&博和です。驚異の成婚率の理由は、自分の中に結婚できる状態を作っていくこと。一度体験にいらしてみてくださいね!

昨年秋から開始していた、ビジョン心理学初級講座を一昨日修了し、修了証書授与!

昨年講座が始まったころの自分を思い出し涙する方もいました。

本当に、一年間長いようであっという間。講座を受けて、何が違ってきたかというと、間違いなく、みんな笑顔が素敵になったと思います。

残念ながらお顔を見せたくないとおっしゃる方が複数いらっしゃるので見せられませんが、みなさん素敵な笑顔です!



初級講座の最後Lesson30「卒業」の表紙コメントが素敵なので引用します。

「ひんぱんに、よく笑うこと。知的な人たちの尊敬と子供たちの愛情を集めること。(中略)健康な子供一人であれ社会状況の改善であれ、世界を少しだけでも良いものにして去っていくこと。
あなたがいたおかげで誰かひとりでも多少は楽になれたと思えること。これが、成功したということです。」
―ラルフ・ウォルド・エマーソン