日に日に

気温が上昇していますが

年中、朝は湯を沸かします。

 

 

今朝はYouTubeで誰かが配信している

ラジオの音声を聴きながら。

 

iPadでレシピを見ながら

お料理をするにも便利なんです。

 

ホワイトボード用のマグネットトレイで

キッチンに設置できますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも取り外せますし

水と洗剤で丸洗いをしてもOK

 

私はeveryを10倍に薄めたものを

スプレーして拭き取ります。

 

 記事の途中ですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね♡

 

ちょっと丁寧に

煎茶を淹れたので・・・

 

 

あらやだ、ピンボケ

仏様にも呈茶。

 

このお湯で淹れたお茶の記事★

 

 

初めてこのブログに訪れた方に

こんな気持ちで暮らしています。

という記事を読んで頂きたいです。

コラム集はこちら>>>

 

 

  

\オンラインショップの名称が変わりました/

公式 シロクマ堂オンラインショップ
ブログのランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね