洗面所空間の照明を

少しドレスアップしました。

 

元は、普通のダウンライトで

E26サイズの

普通の電球を取り付ける

照明器具です。

 

 

ここに取り付けた電球は 

スマートシャンデリア

トライテラス社の製品です。

 

 

 

 

 

 

電球そのものがデザインされていて

お部屋の雰囲気を

ステキに演出ができます。

 

 

 記事の途中ですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね♡

 

 

そして、

その照明器具の周りには

メダリオンを設置。

 

 

照明を灯すと

スマートシャンデリアと

メダリオンが

灯りの演出に一役かってくれるのです。

 

 

硬質な発泡スチロールみたいな

素材でできていて

両面テープで

天井に貼るだけで装着できるので

作業は簡単です。

 

 

天井は、everyの20倍希釈したもので

汚れを拭き取り

乾いたら貼り付けました。

 

両面テープは建材用の強力な物を使用しています。

これは、我が家のあちこちで利用しています。

 

 

 

残念ながら、

同じ品物はもう取り扱いが無いようですが

メダリオンのリンクも貼っておきます。

 

 

 

 

 

簡単にお手頃な費用で

お部屋を素敵な空間にできます。

 

ご興味のある方は是非ご参考に。

 

 

 

初めてこのブログに訪れた方に

こんな気持ちで暮らしています。

という記事を読んで頂きたいです。

コラム集はこちら>>>

 

 

■週間記事ランキング

  

\オンラインショップの名称が変わりました/

公式 シロクマ堂オンラインショップ
ブログのランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね