忙しくなったら家メンテの為に

プロのハウスキーパーが必要になるかな

 

そう思い

あちこち検索していましたが

 

 

最近忙しいけど 必要ないって

 

氣付きました

 

 

結構、この状態をキープ出来てる(^^♪

やれば出来るじゃない私

 

その理由の一つには

 

この6年で2回の引っ越しが

モノに向き合うチャンスとなり

 

本当に必要なモノだけで暮らす

まだ多いかもしれないけど・・・

 

そんな暮らしに向かっているから

 

 

 

もう一つは

 

家が汚れ難くなっているから

 

特に水回り

いつもピカピカなのが維持できる

everyのお陰です

 

 

 

家がいつもキレイだと

本当に氣持ちがいいです

 

 

仕組み作りとメンテナンス

組み立ててみて下さいね

 

▼メンテナンス記事はこちら

 

 

少しでも参考になりましたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね