外出が多くとも、自炊は大好きなので

キッチンに立つと気付きます

あ、乱れてないな・・・



綺麗に並べると雑に扱えなくなるので

また同じように戻す。

 

 

 

 

 

 



滑り止めのシートを敷いているので

引き出しを開けてもいつも同じ状態が維持され

管理がとても楽になります。
 

 

 



ドリルで穴を開け棚の位置を変え

ピッタリ納まるようにして無駄なスペースを無くし

整えられていると気持ちもスッキリします
 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、シンクも水垢や油分が無いので

直ぐに乾きこの状態が維持されていて

お陰で家事がとても楽(*゚▽゚*)
 

 

 

 

 

 


好きなアロマを香らせて

好きな音楽を聴いて

我が家でゆったり過ごします。



自分に合った整う仕組み

見つけて下さいね

ゆとりの時間が作れますよ♪

 

 

 

 

 


いつも応援をありがとうございます(*゚∀゚*)
 人気ブログランキング
いいねの代りにバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。