☟これは推しです

かなり可愛い😍

手軽にきこなせるよちゅー





おはようございます😃


これは我が子が小1の頃

学校終わりに学校までお迎えに行っていた時のお話ですニコニコ


本当は我が子と2人で帰りたかったけど


関西から転勤できた自己愛性パーソナリティ障害ぽいDママに執着されたお話です不安



Dママは私が発言しても話を最後まで聞かず割り込んで1人で自分の話だけをするタイプの人でした。


ある日


やはり人の悪口ばかりをいうDママ


私は人がどんな格好をしようが興味はないし


迷惑をかけられてもいないことに対して


特に興味ないので(それはそれでいかんか?😆)


最近はこんな感じのママ多いし

別に悪口を言わなくてもいいと私は思ってます


が、

指差し

Dママは違った絶望


Dママは自分の意見に賛同しないと

感情をあらわにだしてきます


どの道悪口ばかりなので

私は賛同しません🤗

しかしです


一言いいたいウインク


あからさまに感情をむき出しにするのは


みっともないからやめな🫸



すると


いつもガサツで言葉も汚いし

歩き方もガニ股で

歩きながらオナラもするDママが

(しかも超くっさいのよ笑い泣き

なんかもじもじしながら聞いてきた


私も鈍感だし

Dママの服装なんか興味ねぇし🤗

「普通じゃない」

の言葉にまたまた


またまた


感情をむき出しにするDママ



続きますウインク

人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する