娘が小1の時

学校まで迎えに行っていた時に出会ったDママ友の話です悲しい



毎日私や我が子や誰かしらの悪口ばかりをいうDママ


ある日は


そしてまたある日はこんな感じでした

大親友の話も平気で家庭内事情をばら撒くDママ


毎日毎日悪口だから

顔は合わさなくてもずーっと話し続けるDママ


次は何の悪口だろう悲しい

夫や周りの人にはまともに聞いたらダメだよ

とか

聞き流すんだー指差し


とか


アドバイスを聞くも毎日最低1時間も悪口のシャワーは辛いです不安



わざとらしく驚いた後

言ってもないことを

ベラベラベラベラと作り話をずーっと話し続けるDママ

違うと言っても

怒った顔をあからさまに出すDママ



また同じ事を何回も何回も何日も繰り返す日々


私が発言したら

ほぼ途中で割り込んで話してくるから

話すのもアホらしい悲しい

実話だけど


2人きりか


いても子供達だけだから


信じてくれる人は少なかったです不安



私も嘘ついて場所変えるとかすればよかったのに


あの頃の私は馬鹿でした悲しい


まだまだ酷いお話あるので


読んでくださいねーニコニコ






☟私のおすすめ


↑このタイプが大好き❤

めちゃ着やすいです



☟これが、これが

1番欲しい品です

ちょーかわいい😍




人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する