BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム↑やっと購入しました

自分のために!

40代からでも遅くない





20代の頃セルフ触診でね(T ^ T)




となり即乳がん検診いきました


マンモグラフィとエコーしました

結果は、、、


何もなくてよかった



けどそれ以来数年おきにいくようになりました



それが最近

つい最近

またまた

片方が今までにないぐらいの激痛






片道35分自転車でいきましたひらめき

まぁ、運動になるし電車より早い🚃

し9時30まで待てるかーい!

で行ってきましたよひらめき



そして結果は、、、??


何もなくてよかったです


いつも優しい先生👩‍🏫デレデレ





病院受診のタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する