思えばとんでもないママ友に出会ったもんだ


ほとんどの人に信じてもらえない実話だけど


全て実話です指差し


↑全話がこちら💁‍♀️です



相変わらずずーっと同じ言葉を繰り返すDママ


ずーっとしゃべりっぱなしだから

私が話しても被せて話すから私は何も話せない


ただ其の事に本人は気づいてないぽいことを言っていました(其の話はまた後日に書きます)






子供の前でいうのも本当に

おかしい人ですよね真顔

人の話を一切聞かないので

無視、、、

顔を合わさない日々が続きましたが

ずーっと私達の悪口を言い続けるDママ友


こんな人間には要注意ですニヒヒニヒヒ


人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する