箱に

石鹸で落ちる🧼


と書いてありポーンポーン


真顔真顔まぁ、書いていても大して落ちないよなウインクウインク


と今までの経験から軽くみていた


コレ☟洗顔石鹸で本当に落ちるポーンポーン


私は指で塗る派で


今までは洗っても洗っても


指について落ちんかった笑い泣き笑い泣き


指も毎日ファンデーションカラーゲッソリゲッソリ


しかし


しかし


セザンヌは神っていた笑い泣き笑い泣き



石鹸でめっちゃ落ちる


けど


顔にはしっかり塗れて


しかもしっとり感満載


時間経ってもパリパリ感もなしときたデレデレデレデレ







種類も色々あるから


試してみる価値ありありのあり