夜ご飯の後
私「ご飯のあと、、、食パン(ライムギパン)たべようかな」

夫「やめたら、、、」

私「な、、なんで?お菓子じゃないし(ささやかな抵抗)食パンって朝ごはんでも食べるしご飯の仲間だからまだよくない?」

↑デブあるあるの考え方😂

夫「やめた方がいいんじゃない?」

私「、、、じゃあコーヒーは飲む」

夫「ブラックならいいんじゃない?」

私「ブラック、、苦手なんよな(T ^ T)ミルク入れんと飲めんし、、、」

夫「なら、やめたら?」


(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

このやりとりを1時間ぐらいして

(常にずっとしたわけじゃないけれど
何かやりながら1時間経過😆)


私「なんかなんも食べんでもよくなったかも。歯磨く🦷」


よく頑張った

2人✌︎('ω'✌︎ )

夫よ

コレからも頑張って私を止めてくれ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

夫よくやったしデレデレ