いつもの
関西から来た嘘の悪口いいふらすママ友

関西人ママ友「私って派手?」


私「普通じゃない?」


睨みつけてきた出っ歯ママ友



コレ↑


毎日同じ格好してるから

誰が見ても出っ歯ママだと気づいてくれるらしい真顔


出っ歯ママ友「うちは特別でセンスいいからこんなセンスのいい格好してるの私だけやねん」


引く不安っていうか何もいう気が起きない


いつも悪口と自慢しかいわない魂が抜ける


私「こないだミスドで同じ色のベレー帽とマル眼鏡と同じ服装の人がいて出っ歯ママと間違えそうになったわ。しかもまさかの5人ほぼ同じ格好だったわ」



って言っといた



そしたら


私が住んでる市の人間は凡人だと


いいだした



初対面からずっと私と我が子は低脳だと

我が子の前でいう出っ歯ママ


これで結婚できて友達もいるのが不思議



世の中そんなもんだけどチーン