実父は亡くなってそのまま私達夫婦は実家に住んでて

母は生きてるけども


創価学会の信者で

小学生の頃から

母の言うことを聞かなければ


偉大なる池田⭕️作先生に歯向かうことになり


私が勤行して呪ってやるといわれ


最近やっと縁が切れ


夫の親族もいじめ、悪口言われるので

(これは私だけではない多くの人が経験してる?)


子供の頃から悩むたびに激しい胃痛を感じ


胃の状態も良くなく


精神が耐えられなくなり


絶縁するしかなく


他の方法思いつかなかったよひらめき


絶縁したらしたで


精神的にすごく楽


小さな町だから


母にも夫親族にも会うけど

(母は車の中ですれ違い時、顔をフンって感じで背けてたけど、そんなんされても縁切れたからなんともなくなったんだよひらめき



私はもう何も反応していない


前に夫に送られてきたLINE見ていたら


義姉からLINEが入り


「嫁(私)のいじめに耐えてそんな生活夫もいややろ?親戚中に言っといてあげるから早く離婚したら?」


みたいな悪口LINE定期的にきているらしいから


もう人間としてみなくてもいいかなと思ってますひらめき





実家に帰省

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する