昨日図書館に行ったら


休館日でした昇天アホやねぇ笑😆



帰るのもなぁと思い

マクドナルドがあったので


ホットコーヒーS飲んだら


やっぱり夜睡眠障害でましたよ不安不安


家でも飲んだから一杯半ぐらい飲んだことになるんだけど


やっぱり夜トイレも増えるし


なかなか


寝れんのじゃ不安不安


だから


もういっそのこど


普段もカフェインレスコーヒーにしようかなと思いまつん不安不安不安悲しい悲しい悲しい悲しい



いや、最近のカフェインレスコーヒーはうまいんだぞぉ指差し指差し


車運転しなきゃな日とか


忙しい日は


普通のコーヒーにしようかな。。



uccさん!ネスカフェさん


うんまいカフェインレスコーヒー


作り続けて下さいひらめきひらめき






↑私はこれも飲んでるよ!



後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する