もうこれ数年続いてるし

年々ひどくなる


こっちも軽く流すんだけど


数年ほぼ毎日続くといいかげんストレス溜まる


しかも


例の厄介なママ友毎日口開いたら悪口しかいわないし

パート先のマネージャーもほぼ悪口しか言わない


パート終わって家に帰ったら

我が子も怒り口調でしか話さない


状態が同時に続いてる時はしんどかったし


ストレスMAXだったわムキー


我が子に関しては未だに続いてるけど


最近は注意しても変わらなかったら


無言で違う部屋に行けるようにはなったチーン



前は違う部屋にいこうとしても


我が子が全力で止めに入ってくるし


本当にしんどかった笑い泣き



もうね


何がいけないのか全くわからん笑い泣きゲロー


なんでこうも


毎日怒り口調で話すのかもわからん



どうしたらいいかもわからん笑い泣き



よく言う

育てにくい子なんだろうかチーン