久々に母に会った


母はかなり信仰が強い


それを強制してくる(、、ん?強制と言う言葉の使い方おかしい??)


その宗教
に騙してでも入らそうとするし


他にも色々ありますが



今回は



私がお守りをカバンに付けていたら


またお守り買ってつけて


そんなの付けたら事故るんじゃない?だって。



なんかもやるよね笑


人のことなんだから別にいいんじゃね?笑


価値観なんてすべてにおいて


それぞれじゃね?


いつまで人にそんなこといい続けるんだろー??



っていつも適当に言うんだけど


言ってらさ


ムキになってくるから


めんどうなんだよね真顔



そんなんに付き合ってる暇ないんだけど


この人はこれが生き甲斐だからな、、。


宗教の強制はめんどくさい


強制してこなかったらいいんだけどねー真顔



口開いたらその宗教の話しかしないから


普通の親子の会話をした記憶があまりない



面白い関係だよねニヤニヤ