でもさ


数回しか会話した事ない人と


いきなり飲みに行こう!決定ね!

みたいなの


最近は普通なの?

相手に確認とかしないの?



世代の違い??笑



私には正直わからん領域です口笛



とりあえず勝手に決められるとヤダよねゲロー



プライベートの(昔からの?って言った方がわかりやすい?)友達でも



慣れるまでは


「ご飯行く?どう?そういうのどう?」


とかお互い気い使ってたな笑い泣き



それで慣れてきてもう10年ぐらいだと


LINEで「ご飯行く人ー?」とかで


YES NOでこなくても


ひつこくしないし

悪口もなかったな滝汗



年に1回あるかないかなんだけどね滝汗