E-book作ってみました! | コピーライター流、お客様に必要とされるビジネスの作り方、魅せ方講座

コピーライター流、お客様に必要とされるビジネスの作り方、魅せ方講座

コピーライターと言えば文章を書く人。ではありません。商品作りから集客、販売、アフターフォローもサポートするのが仕事です。ビジネスの販売プロセスを一貫してサポートするコピーライターの視点であなたのビジネスの成長に役立つ情報を発信します。


こんにちは、コピーライター 山本です。

やはりビジネスはコンテンツの質!

と言うことで、気合を入れて

「即興セールスレターの書き方」

をE-bookにまとめてみました。

□告知記事を書こうとしても
 何を書いていいのか分からない...

□パソコンの画面の前で手が止まってしまって
 時計の針ばかりが進んでいく...

□告知記事を書いてみたはいいけど
 人が全く集まらない...

なんてお悩みありませんか?

そんな悩みを解決するために
僕が持っているコピーライティングの
ノウハウで

「これを満たせば結果が出る!」

と言うモノをまとめてみました。

E-bookを1から順に読み進める中でワークがあるので、
それをやりながら読んでもらうと、
最後にはセールスページが
書きあがるようになっています。

WEB集客に必要な要素は基本的に
含んでますので、どんな業種、業態の方でも
大丈夫ですよ!

(コンサル、コーチ、セラピスト、カウンセラー、
トレーナー、占い師、店舗イベント、セミナー講師 等)



おっと、あまり派手にやりすぎると
ここから一撃退場になるので、
控えめに告知させて頂きます(笑)



詳しくはこちらをクリック
(サイドバナーにも載せてるので
そっちをクリックしてもらっても大丈夫です。)