小豆島のたこ焼き屋に新しくカウンターが出来上がります! | 小豆島のエンジェルロードから徒歩圏内のたこ焼きBar「ナニワのあきんど日誌」

小豆島のエンジェルロードから徒歩圏内のたこ焼きBar「ナニワのあきんど日誌」

全国25都道府県の「粉もん」を食べ歩き、約2年掛けて新潟県、香川県、北海道、兵庫県、長崎県を渡り歩いた大阪出身者が、小豆島の「迷路のまち」でたこ焼きBarを営んでいます。

投稿写真

 

投稿写真

 

 

改装工事

14日(月)~17日(木)まで台所新設&カウンター増設のためお休みです。
 
カウンターに使用する材料は家主のお婆ちゃんが嫁入り道具を入れる「布団長持ち」を再利用!
 
昭和22年(1947)に高松の屋島から嫁いで来られたとのことなので、突如69年物のカウンターが店内に出来上がる事になります。

メニュー&サービスがリニューアル!
公式ホームページ開設!
 
18日(金)18:00よりリニューアルオープン!

乞うご期待♪