小豆島のエンジェルロード観賞BESTタイミングは潮が引き始めた20分前後がおすすめ!
(潮が満ちる直前と夜間の往来は安全上おすすめしません。)
SEGA池袋GIGO(ギーゴ)

↑を左回りすると・・・
ばくだん焼本舗/池袋本店

ばくだん焼~き♪ばくだん焼~き♪…と音楽が流れてて、賑やかな雰囲気
メニューは15種類

レギュラー/350円
うずらの卵、ウィンナー、あさり、イカ、おもち、しめじ、あげ玉、コーン、キャベツ、紅しょうがの10種類の具が入っているとのこと。
レギュラーにチーズを絡めた、人気上位のお勧めメニューを注文
チーズミックス/390円

↑これ1個でたこ焼き8個分ものボリュームに相当するらしい
って考えたら、高くは無い
「・・・・・。」
モグモグ
「・・・・・。」
ツンツン、ムシャムシャ
コレ・・、美味いか・・・?
ソースとマヨネーズの味しかしてない・・・
うずらの卵、ウィンナー、あさり、イカ、おもち、しめじを1個に詰めてるのに、だし汁なんかで味を纏めてないから、それぞれが口の中でケンカしてる。
大人気ってなってたチーズが混ざったから、ナニ食べてるか分からん!

これを美味いと言ってる人は、これまで美味い「粉もん」を食べたことが無いって言ってるのと一緒!
帰ったら、自作のたこ焼きとビールで口直ししよっと!
アルコール消毒液常備!
次亜塩素酸水採用で常時空間除菌対応!
