募金箱第三号 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。



サッカーに関して無知過ぎて
母いわく今人気者で有名な香川選手とやらを知りませんでした。ごめんなさい。

サッカーは興味あるけど観たことのない肥後です( ^ ^ )/■こんばんは。

今何人かを敵に回したかしら。ごめんなさいね(ウインク)








明日は法政大学にて19:00~会議です。
来られる方は是非参加のほどを!!!


急な参加もオッケーですよ!

前回は思いのほか一年生が来てくれて嬉しかったです。初参加の方も来てくれ、涙が出ました。

実際に流れませんでしたが、心で涙を流しました。これほんと。









では、みなさんのご協力おかげで
着々と置いて頂けている募金箱についての報告です。





第三号ジャーーーーーーン!!!!!





photo:01




志村三丁目から徒歩七分の暫 弐番館さんです。




パチパチ。




暫は「しばらく」と読みます。


ラーメン屋さんです。





REALIZEには、ラーメンに目がない人たちがたくさんいますのでこれは嬉しい報告なのではないでしょうか(笑)





私も高校時代にこのラーメン屋さん(の本店?)に食べに行ったことがあるのですが、美味しかったことを記憶しています。



ちなみに水野と行きました(笑)
photo:02


↑この人(笑)






志村三丁目はROUND1とかありますので、
ラウワンで一汗流したあとにこのラーメン屋さんに立ち寄られてはいかがでしょうか。









現在また着々と募金箱を設置してもらったという情報が入ってきているので、また後日他の募金箱の情報についても書きますね。



引き続き設置場所募集しております。よろしくお願いします( ^ ^ )/■


iPhoneからの投稿