新しいオリジナルグッズを導入予定です。 | モノづくりベンチャー起業家の挑戦

モノづくりベンチャー起業家の挑戦

製造技術×IT技術×アイデアを柱に新しいモノづくりの楽しみ方に挑戦しています。

おはようございます。

リアライズの佐藤です。

現在リアライズでは新しいオリジナルグッズの製作事業を検討や検証をしております。

検討しているものはいくつかあるのですがまだまだ形にするのは時間がかかりそうなものもあります。

検討を越えてサービスイン間近なグッズもあります。

最終的にはリアライズでならなんでもつくれる。


そんな会社になりたいですね。


つくれないものはない会社。これはすごい。夢みたいですね。

いやいや、でも夢ではありません。


僕は将来マンチェスターユナイテッドのオーナーになることを夢見ていますので。

まだまだ駆け出しですが今の成長を続けていき、日本を代表する企業、そして世界に輝く企業になるのです。


きっとこういうことを表だって発言しているうちはまだまだ駆け出しってことの証なのでしょうね。。。


・・・と話は戻しますが来月にはリアライズで作成できる新しいグッズが追加されますのでぜひご期待下さいませ。


ステッカー関係の協力会社さんがあたらしくWEBサイトを立ち上げたのでご紹介!

ステッカー作成POTOM

WEBサイトの立ち上げの時期ってアクセスがなかなか集まらず四苦八苦するものですが職人気質の代表者さんがつくる商品には定評があります。

飛躍を願っています!

さてさて、本日も株式会社リアライズ張り切って始業です!!