新人さんのブログ紹介! | モノづくりベンチャー起業家の挑戦

モノづくりベンチャー起業家の挑戦

製造技術×IT技術×アイデアを柱に新しいモノづくりの楽しみ方に挑戦しています。

おはようございます。


リアライズの佐藤です。


昨日より株式会社リアライズでは新しい仲間を迎え来たるべき繁忙期に向けての準備は万端!といった状態で3月の運営をスタートしました。


我が社では従業員は全員各々のブログを更新し続けてもらうようにしているのでこの新人さんもさっそく昨日からブログを開設し更新の日々がスタートしました。


ステッカー問い合わせ対応|はくたのblog


1ヵ月半ほど自分でオリジナルステッカーの問い合わせ対応をしていましたので、もろもろ進んでいなかった案件を3月からは再始動していこうと思います。


ただ、ひとりひとりのお客様と直に相対する業務に久しぶりについて新鮮でしたし、見えてきた部分もあります。


今後事業を拡大していくうえで必要なこともそうですし、心構え的な部分でもそうですし。


なかなか面白い展開を頭の中では考えているので乞うご期待!


缶バッジでも新しい展開を考えていますし、Tシャツも内部のシステム的な部分で大改革を予定しています。


ステッカー事業も拡大の為の戦略を進めています。


また、まったくこれまでとは違った事業も春以降スタートさせていきます。



体がいくつか欲しいところですが、ひとつひとつのことに楽しんで取り組んでいきたいと思います。